« スモークハウステラ | トップページ | 犬との10の約束 »

衝動買い

ぶらぶら、あてない買い物に出かけて
ピンッと来たものを購入。


天然木の本漆塗りの盛り皿。
こういうの欲しかったのだ!おとなっぽ〜い。
(ま…結構おとなの方だけど)

P1010723

お野菜の煮物や、サラダを盛るのもいいかも。
意外と洋食も合うかもね。
(活用できるかしらんけど)

P1010728

このテリ。触り心地。
いい感じ。


それと…茶器。
お茶をちゃんといれて、こういう器で飲みたかったのだ。

P1010736

意外とこういうお花柄に弱い。

P1010738

ラインがほんのり入ってたり。

P1010737

はなびらは、ほんのりこんもりしてるのよ。


って。
こういうお買い物をするって。
あたしオバンになったんだなぁ〜って。


思っちゃった。


いつもなら見向きもしない、
カップアンドソーサーとかも、目の色変えて吟味。


おとなになってきてるんだわ。


レースのテーブルクロスもきっとその内。

|

« スモークハウステラ | トップページ | 犬との10の約束 »

生活」カテゴリの記事

コメント

やだ~同じ!
私も半年位前からずっと湯のみ茶碗を探していて
この間やっと軽井沢で購入したのだ。
歳よね・・・。
私の場合、Jinaさんみたいにちゃんとしたお茶は入れないだろうが。

投稿: Kani | 2010年9月27日 (月) 00時02分

□kaniちゃん
やだ!一緒だったのね。
軽井沢で買ったんだ〜あたしもそーすりゃよかった!

ちゃんとしたお茶は…

いれてない。

ティーパックの…緑茶。
きゃっはーー!!結局マグカップでいんじゃね?って話。

投稿: jina | 2010年10月15日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スモークハウステラ | トップページ | 犬との10の約束 »