« え?もう? | トップページ | 軽井沢 旅日記…2 »

軽井沢 旅日記…1

軽井沢へ行ってました〜。
先週の月曜日から夏休みを過ごしてるkaniちゃん家の別荘にお邪魔♪


前回は6月だから3ヶ月ぶり。
いや…毎回思うけど、軽井沢っていいねぇ〜。
ホント家も別荘が欲しいよぉお〜。


今回は恒男が仕事で不参加。
もっかーが前日入りであたしたちとすれ違いで帰ってしまうという
…ちょっと寂しい軽井沢の旅となりました。


でもちょっとだけど
もっかーと久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(幻の桃屋ありがとう♪)


さて、夕食の買い出しに行って〜みんなで準備!
今夜はちょっと早めでsam(kaniちゃんの旦那さま)のお誕生会を。

P1010669

普段、あんまりお手伝いしてくれないウチの旦那も
なぜか加わってます。(左からマリコ、旦那、dokuちゃん)


せっかくなので女子3人のショットも。
(左からdokuちゃん、マリコ、あたし)

P1010670_2

さて〜今日のメニューは〜。
サムの好きなお肉ってことで〜鉄板焼き。

P1010671

軽井沢のスーパーってお野菜がとっても美味しいんだよね〜。
なので山盛りの野菜たちとお肉、イカとホタテもあるよ〜。
あと信州ハーブ鶏という地鶏も〜デリカテッセンのソーセージも。


こちらはデリカテッセンの生ハムとハンティングソーセージ。
それとkaniちゃんが作ってくれたラタトゥイユ。
他にクリチーとたらこをぐるぐるまぜたディップにバケットのおつまみも。

P1010672

みんなで乾杯〜!samおめでとう!
すっかり人見知りがなくなったヒデくんモッリモリ。
(表情が真剣です)

P1010673

さてモリモリ食べて〜お酒もすすんで〜いつものまったりお喋り会。
早くにダイニングテーブルから移動した旦那たち。
しめしめ…ココからがガールズトーク!


色々喋ってたら、あ!ケーキあるんだった!!!
samのバースデーケーキを、kaniちゃんが予約しておいてくれました。
『ラ・ティエ』。
ココ知ってる〜『ELLE』に載ってたぁ〜。


急に風邪気味になってしまったsamを呼んで〜ケーキタイム♪

P1010674

夫婦で仲良く記念撮影〜。

P1010675

それからというもの〜何やら色々お喋りして〜
結局寝たのAM3:00頃。


マリコ、dokuちゃん、あたし、旦那の4人で和室に寝ました〜。
jinaも一緒に和室に入れたら…連れ戻しても連れ戻しても…マリコやdokuちゃんの方へ。
なんだよ!女子に囲まれるのが嬉しいのかどうなのか。


おかげで、いつもあんまりよく眠れないdokuちゃんのご迷惑に。
jinaは下で寝るんだった…ゴメンよdokuちゃん。


そしてAM7:00起床の予定が、
10時間は寝ただろ!というウチの旦那がAM6:00頃からゴソゴソ。


ますますdokuちゃんにはご迷惑おかけしました〜!
マリコはちゃんと寝れた??

|

« え?もう? | トップページ | 軽井沢 旅日記…2 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

きゃはー。
寝れないのはいつもの事なのでR
眠れないのに、隣でt夫婦がいちゃいちゃし始めたらどうしようかと
ドキドキして更に眠れず。たっはー
朝の「もぅぅ1人だけ充電するなんてぇぇぇん」なオカマ発言は
吹き出しそうだったY

投稿: doku | 2010年9月14日 (火) 15時20分

□dokuちゃん
いやホント申し訳なかったわね〜。
jinaのガサゴソとおかまのガサゴソ。
まいったまいった。次回はせこくみっちりで寝ず別々でね〜!

投稿: jina | 2010年10月15日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え?もう? | トップページ | 軽井沢 旅日記…2 »