« 軽井沢 旅日記…3 | トップページ | ビーフシチュー »

軽井沢 お買い物篇

まずは、もっかーからいただいた幻の『桃屋のラー油』

P1010692

もっかー家もkaniちゃんのママも買いだめするという桃屋のラー油。
ウチの近所では絶対売ってな貴重なもの!
ありがとう!!!もっかーー!!kissmark


それから〜こちらは軽井沢のスーパー『つるや』オリジナルのバジルソース。

P1010694

パスタはもちろん、
ほくほくポテトにかけても美味しそう。


でもってつるやオリジナル『くるみバター』。
無印良品の『くるみバター』にハマって、買いだめしていたけれど、
つるやのくるみバターも美味しいらしい。

P1010693

どちらもdokuちゃん情報!ありがとーー♪


でもって『銀亭』のパンたち。

P1010695

山型食パン1斤を4枚にスライス。
バターとはちみつでハニートーストしてみました。


ヤバい。美味しすぎる。

P1010703_2

でもってこちらは川食パン1斤。
バターをたっぷり折り込んだデニッシュ食パン。

P1010697_2

それからはちみつブレッド。
はちみつを練り込んである食パンです。
だけど、ほんのり甘いだけで、サンドにも使えそう!


P1010698
P1010699

それから銀亭では農産物も作っていて…。
とうもろこし(あたしは好きでは…ない)と黄色いズッキーニ。

P1010710
P1010711

黄色いものばっかり。

kobayashiでジャムを買って〜

P1010700

デリカテッセンでハムとソーセージを買って〜
(写真なし…冷凍しちゃった!)


…てウチ、何人家族よっっ!!


アウトレットでは〜来月の法事用に旦那のジャケットやらシャツやら〜。
(写真なし…サイズがなくてお取り寄せで送ってもらう事にした〜)
あたしは〜衝動買いで『MACKINTOSH』のセカンドライン、
『MACKINTOSH PHILOSOPHY』で長靴を購入〜〜。

P1010704

サイドゴアになってて〜なんか色もかわいい。
これでようやく…
長年愛用していた『AIGLE』の乗馬ブーツから晴れて卒業〜となりました。

P1010709

マリコとお揃い☆


いつもアウトレットでは、特に欲しいものないなぁ〜と
食べ物ばかりにはしっていたけど、今回はちょっとお買い物出来て嬉しかったなっ♪

|

« 軽井沢 旅日記…3 | トップページ | ビーフシチュー »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 旅日記…3 | トップページ | ビーフシチュー »