« 犬との10の約束 | トップページ | パンづくり »

世田谷アートフリマ

25日(土)、26日(日)と
三軒茶屋のキャロットタワーにて『世田谷アートフリマ』がありました。


今回、初めて25日(土)だけ出店しました。
朝から嵐で寒く、春に見に行った時よりだいぶお客さんが
少なかった気がしましたが、


たくさんの人があたしの作品を手にとってくれました。
旅立っていった作品たちがみな大事にされますように~。


いろんな人が声をかけてくれて、
人見知りのビクビクマンは、ちょっとだけ楽しみました。


次回は11月3日(祝)に
世田谷文学館(蘆花公園)でのこのイベントに参加する予定です。


蘆花公園周辺て

何もないんだよね~。


お客さん来るのかな?

|

« 犬との10の約束 | トップページ | パンづくり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬との10の約束 | トップページ | パンづくり »