« 軽井沢 旅日記…2 | トップページ | 軽井沢 お買い物篇 »

軽井沢 旅日記…3

P1010687

さて〜アウトレット。
いやぁ〜こちらも人が多い!!!


秋冬ものでちょっといいものあるかもだよね〜!
では待ち合わせ時間まで解散!それぞれお買い物へ出かけました〜。

P1010690

お天気もよくて、適度に暑くて風が気持ちよいっ。
大きな敷地内を行ったり〜来たり。


途中、おもしろそうなモノ発見!


P1010688
P1010689

子供たちが夢中で遊んでます。
下がトランポリンになっていて、ゴムのロープで体を支えます。
でもって〜飛ぶと気持ち良さそう♪ビヨヨヨヨーーーーン♪
上手な子は、空中で回転したりしてるの〜スゴい。


大人もやりたいんですけど…と指を加えてみていたら…
後ほどsamに『大人も80キロまでなら出来るらしいよ』と聞き興味津々!!


でも…いいや。
子供しかやってなかったもん。


約2時間。
みっちりお買い物して、待ち合わせ場所に到着〜。
せっかくだからとBABBIでお茶しましょ〜♪

P1010691

BABBIではアイスクリームを食べるkaniちゃんとdokuちゃん。
あとはジュース飲んでまったり〜。


ヒデくんはお昼寝タイムでZZZZZ…かわいい♪


では、そろそろ帰りましょっか!!!
という事でここでみんなとお別れ〜〜。


sam、kaniちゃん、ヒデくんは火曜日まで休暇。
ほんと1週間以上軽井沢に滞在出来るなんて贅沢な夏休みだわぁ〜。
ステキすぎる!
マリコとdokuちゃんは新幹線で東京へ〜。


で…あたしたちは…というと…。
みんなと解散後…またつるやに行ったりしながら〜帰路に。
高速乗るまでと、環八以外は渋滞せず、SAでラーメン食べたりして〜
思ったより早くお家につけました〜〜。


あぁ〜楽しかった!
みんなで行く旅って…ホント楽しいわっ。


sam、kaniちゃん、またお世話になりました〜。
今回もありがとーー!!
冬も…お邪魔しよーかしら!!!!!!にゃはーーー!!!


 dokuちゃん kaniちゃん


P1010684_2

  あたし   マリコ

|

« 軽井沢 旅日記…2 | トップページ | 軽井沢 お買い物篇 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~☆
カニチャン&tちゃん夫婦
毎度ありがとう!!
初軽井沢から6年も経つんだよー
これからもどーぞ宜しくなのでR

投稿: doku | 2010年9月14日 (火) 15時25分

こちらこそ来てくれてありがとう~!
楽しかったY!

6年前の初軽井沢って…あの100年建っていた隙間ビュービュー
dokuちゃんが怖い思いをしたあの家?!?はえー!こえー!

ま、これからも軽井沢で良ければどんどん行きましょう~
美味しい楽しいしましょ~!

投稿: Kani | 2010年9月15日 (水) 23時54分

□dokuちゃん
ね、楽しかったよね〜。
初軽井沢からそんなにか…。
そらその時の写真はぴっちぴち。

□kaniちゃん
いつもありがとさーん!
楽しかった!
またおじゃまんぼーするわー宜しくねぃ。

投稿: jina | 2010年10月15日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 旅日記…2 | トップページ | 軽井沢 お買い物篇 »