« La vie Exquise | トップページ | え?もう? »

え?

夕方、犬を連れて近くの小道を散歩。
『散歩行くよ〜』の言葉におおいに喜んでおきながら、
外に出た途端に微動だにしない犬。


無理矢理引っ張ってみるものの、
腕が肩からとれそうなほどに抵抗するので、
こちとらため息。


そこに柴犬を連れたコじゃれたロマンスグレーが通りかかり、
抵抗する犬を見てニヤニヤ。


『散歩嫌いなんですね』


と声をかけられ、
『そうなんですー。今日は特に気が乗らない模様で』
と答えたら、


犬を見ながら『おたく、いくつ?』と聞かれたので。


『9歳です〜』と答えるのに食い気味で、


『いや犬じゃなくて、おたくよ、おたくいくつ?』















え?????








あたし??????








『ははははは!!!いやぁ〜…(なんやねん!)』誤摩化すあたし。








この話の流れでは犬の年齢だろーが!
あたしの年齢は関係あるのかどうなのか。


その後もこの辺で見かけないね、だの。
家はどこなの?だの。
いつもこの時間に散歩してるの?だの。




なんか怖くなったので、適当に流してロマンスグレーとは
反対方向に小走りで帰りました。




なんだろう…。
宗教の勧誘か。




はたまたエステの勧誘か。
使用前使用後で広告に出るのはヤダぞ!!

|

« La vie Exquise | トップページ | え?もう? »

生活」カテゴリの記事

コメント

な、ナンパ?
(しか、思いつかなかった)

投稿: みゆき | 2010年9月 8日 (水) 10時24分

言ってやんなさい!
「19さいどぅえぇぇ~すっ」(爆

投稿: ちいち | 2010年9月 8日 (水) 21時02分

□みゆきさん
ナンパ??
オッサンにナンパされるよーになったのか…愕然。
まーーオバさんだから仕方ないか。

□ちいちさん
恐怖の方が先にたって、
気のきいた一言…でなかった!!!残念。

投稿: jina | 2010年10月15日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« La vie Exquise | トップページ | え?もう? »