« ビーフシチュー | トップページ | 衝動買い »

スモークハウステラ

近所にあるレストランです。
スモークハウステラ』。
成城祖師谷では食べログ上位ランキングに入ります。


住宅街のど真ん中にあるこのお店。
そしてレストランとはいえ、ランチしかやってません。
引っ越した当時から行こう行こうと思いつつ、すっかり忘れていたのですが、
旦那が本日突然『スモークハウステラ行かない?』と言って来たので大変。


しかも…




今…パスタもりもり食べた所ですけど!!!!!




という事で、ランチはあきらめ。
ローストビーフやらソーセージを買いに行ってきました。


お店につくと、ランチは既に終了してる時間だし、
この土砂降りだし、人いないだろーと思ったら。
車3台の路駐…店内混雑。
人気あるんだね、ホント。


P1010731

こちらがランチでも話題のローストビーフ。
100g/¥790。


こりゃウマい。
俄然、ランチ食べたくなりました!


それからこちらがスライスソーセージ。
牛と豚のハムで、ピスタチオが入ってます。
こちらは100g/¥380。

P1010733_3

ソーセージにピスタチオって珍しい。


そしてこちらはソーセージの詰め合わせ。(1パック¥695)
1パック1パック、違う種類が入っているので選ぶの大変。
全パック説明してもらって、じゃあコレにする!と選んだのがこちら。

P1010732

この中身も全種類説明してもらったけど、
覚えてるの…黒いソーセージ=イカスミ。




以上終わり(号泣)。


ま、きっとどれも美味しいに違いないさ。

|

« ビーフシチュー | トップページ | 衝動買い »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーフシチュー | トップページ | 衝動買い »