« 軽井沢 旅日記…1 | トップページ | 軽井沢 旅日記…3 »

軽井沢 旅日記…2

さて翌日。
事前に雑誌で調べていたカフェに行きたくて早起きしました。
さくさく準備して〜みんなでAM9:00頃出発!!!


まずはランドリーに立ち寄って、
銀亭 しろがねてい』というパン屋さんへ。
ここの食パン、美味しいんだって♪
もりもり買って、いざカフェへーーー!!!


車で走る事10分ほど。
到着した森の中。
なにやら広い敷地に大きな別荘をお店にした感じのカフェ出現。
むふふ。ステキ。ここで朝食を…と思ったら。




NOOOOOOOOOOOO!!!
AM6:30からやっている店内は既に満席。
その上、外には6組が待っていたのです。
さらに店内に座るお客さんにはまだお料理が運ばれてない!
という事は大量に待つ!


あ…あぁ。
がっかり。


パンケーキやエッグベネディクトの朝食がいただける、
最高によだれ〜なカフェなのですよ。
CABOT COVE キャボットコーヴ
平日だったら入れたかもしれないね…がっくぅーーーーん。


結局、さきほどのパン屋さんに戻ってきました!
パン買って、店内でいただけるスペースがあるのです〜。


ではさっそく朝食のパンを買いましょ〜♪

P1010679_2
P1010677

で買ったパンたち。
なんだか給食みたい。

P1010680

キャボットコーヴには入れなかったけど
ココのパンも美味しかったし、良かった!


その後、別荘に戻って〜今度は軽井沢銀座でお買い物〜。
こちらも大混雑!!!
フツーの週末なのに…やっぱり軽井沢って人気あるのね。


ではメインイベント!アウトレットへ行きましょ〜♪

|

« 軽井沢 旅日記…1 | トップページ | 軽井沢 旅日記…3 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 旅日記…1 | トップページ | 軽井沢 旅日記…3 »