« 北海道の食材 | トップページ | 満 »

品川てづくり市〜ecute篇〜

品川のecuteでてづくり市のイベントをやっているとの事。
ここに商品を出しているmineoさんと行ってきました〜。


いつもは品川神社にて月に一度行われているこのてづくり市
それが年に1度(?)駅構内ecuteのイベントスペースにて開催されるんだそう。


てづくり市のスタッフさんにお願いして、写真を撮らせていただきました。

__
__1
__3
__2

もーカワイイ品が沢山。
ここの商品はどれもレベルが高い〜。
(ってあたしがレベルを評価しちゃいけないけどさー)
みんなこだわりを持って、自信を持って出品してるって感じ。
あれもこれもと欲しくなります。




が…。




ここはお財布の紐をぎゅっと。
mineoさんから聞いていた小さなカットボードと
なめらかな手触りのバターナイフを即買い。

P1020231_2P1020232

こういうの欲しかったのだ!
ミニカットボードは、チーズを切ったり(するのか?)
パテをのせたり(するのか?)…何かと使える!!(はず)。


バターナイフは常々欲しかったのだけど、
木製であることから、すぐダメになっちゃうかも…と手に取ってはやめていた品。
でもお手頃価格だったので買っちゃいました。


やっほーーい!


レジにはてづくりお菓子がズラリ。
もちろん素通りはしません。

P1020230_2

tetoteさんのクッキーセット。
いろんな種類がはいってて…美味しそう♪(実際美味しかった)


イベントはこの週末、10/17(日)までやってます〜。
いくたびディスプレイや商品の入れ替えをやってる模様。
今日はあったけど、明日にはないかも?なモノもあるみたい。
ご興味ある方はぜひいってみてください〜。


このイベントスペースの後ろには『遊中川』さんがありました。
いつもお世話になってます〜!

|

« 北海道の食材 | トップページ | 満 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道の食材 | トップページ | 満 »