« たべもの | トップページ | 赤坂ランチ »

KAORU

吉祥寺でお買いもののお会計をしていたところ、
店員さんがしているリングに目がとまりました。




か…かわいいんだけど!!!




どうしよう。
どこのか聞こうかな。
だけど、恥ずかしいな。
どうしよう…どうしよう。




と迷っている間に、その店員さんに買った商品を渡され、
『ありがとうございました』と言われてしまい…



勇気をもって…



ここはおおいに勇気をもって…




『あの…すごくかわいい指輪されてますね!』



緊張ゆえ必要以上の大きな声に自分でもびっくり。




おねーさんはニコニコと、リングを見せてくれながら
教えてくれました。





『KAORUの指輪なんです。京都のブランドなんですよっ。
すごく気に入ってるんです~。
わたしはTOMORROWLANDで買ったんですけど、これはもうないかも…』




そうなんだー。
KAORUってブランドなんだ。
TOMORROWLANDね!


あとは新宿伊勢丹にも入っている模様。



繊細なつくりのかわいいリング。




ほしいぞ!!!





さて、吉祥寺のTOMORROWLANDにはなかった…。
違うネックレスやリングはあったけどね。それもかわいかったけど。







どうでもいいけど、最近オバなので、
こうして、いきなり人に話しかけられるようになりました。




この間も、トイレットを観に行った時、
あたしのドリンクホルダーがお隣の人に取られていたため…





 
『スミマセンが、そっち使ってもらえますか?』



と言えた!!!
もうちょっと若いころは、言えず…
たぶんドリンクは手にもったまま映画を観たに違いない。

|

« たべもの | トップページ | 赤坂ランチ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たべもの | トップページ | 赤坂ランチ »