« 満 | トップページ | 1人映画 »

pizza

祖師谷の商店街のはずれに、
新しくpizza屋さんがオープンしてました。


ネット検索してみたけれど、まだhpとかもないみたい。
『AOJI』というお店です。
店構えも店内にドカーーーン!と置いてある大きな釜も、
なんだか全てステキな感じ。


いきたい〜!食べたい〜!!


だけど…
混んでるーーーーー!!!!


テイクアウトも出来る模様だったけど、
時間かかりそうだったので、今回は断念。
も少し落ち着いたら来よう〜〜♪


さて、断念したもののpizza食べたい熱は冷めやらぬ。
うーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーーん。




作ってしまえ!!!!




という事で、連休中の2日間は連続で夕食がpizzaとなりました。
食べたいものはどうにかして作る!!この食べ物に対する執着心は
パパンキーゆずりだと…旦那が言います。


確かに。


パン生地をねりねりねりねり。
具をさくさく刻んで、トマトソースを作って、
冷凍していたバジルソースを解凍して、シーフードミックスの水分飛ばして。




出来上がりました〜〜!

↓プチトマトとベーコン、スライスオニオンとモッツァレラ。
 トマトソースにアンチョビソースをほんのり加えて。

P1020250

↓きのことスライスオニオン、トマトソース、
 海老とあさりとイカ、モッツァレラ。

P1020249

↓アスパラときのことスライスオニオン、
 バジルソース、海老とあさりとイカ、モッツァレラ。

P1020256

↓バジルと生ハムとトマトソースとモッツァレラ。

P1020255

お店と同じ味とはいかないけど。
これは結構美味しかった!!!ビールすすむすすむ。


あまった記事とトマトソースでカルツォーネをフライパンで焼いて〜。
(写真撮り忘れた)
全て完食!!!!!


食いしん坊万歳〜〜。

|

« 満 | トップページ | 1人映画 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!4種類も!?
お店いかなくても、十分お店気分で満喫できそう。
うううー。美味しそうだなあ・・・。

投稿: さるるるる | 2010年10月15日 (金) 04時17分

□さるるるるさん
あ、これ2日にわけて作ってるので、
1日2枚な感じです。
表面より、ウラ面がカリッと焼けてて美味しかったですよ〜。
しかも意外と簡単に出来るし、いいです!これ。

投稿: jina | 2010年10月15日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満 | トップページ | 1人映画 »