« ポテト団子 | トップページ | しょうがシロップ »

赤坂ランチ パートⅡ

yurikaはんとmikiちゃんのランチにお邪魔してきました。
お店はyurikaはんが予約済み。
さすがーー。

会社の1Fでは…
あ!!!dokuちゃんやん!!!dokuちゃん発見。


『あーたまた来てるんかい!』


きゃはーー。
ホントまた来ました、赤坂。

先週のランチとは違い、そこはガールズトーク。
あんな事やこんな事。

話題にことかかないね~ホント、ネタ豊富。


ランチの場所は、静かな住宅街。
こじんまりとしたお上品なお店なのでした。

サラダ・パン・パスタ・ドリンクのランチ。

自家製ハムのサラダと~

P1020338

自家製パスタ!ウニウニウニ。
美味しーーーっす。

P1020339


ランチ時間。
1時間半。

いつもお付き合いいただいてありがとね。
とーーーーっても美味しかった☆楽しかった。


お天気もいいし、気分もいい。
せっかくだから表参道まで歩こう~♪

ラララ~気分よく歩いてたら…歩道橋(高いから怖い)で…
老夫婦がゆっくり支えあって歩いていたので、
気をつかって、わたしもゆっくりのんびり後ろを歩いていたら…。


おばあさんが急に振りかえって、
デカい私を見た瞬間…


『ギャーーっ』


いや…ギャーーって。
さっきまでゆっくり歩いてたくせに、ものすごい勢いで
階段をかけおりていきました。

シーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

え?
あたし…化けモノ???失敬すぎるんだけど。

|

« ポテト団子 | トップページ | しょうがシロップ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

きゃはー
またいたtちゃん
もう戻ってこい!
てかさ、昨日あの寒さで
めっちゃ薄着じゃなかった??
石ちゃん。

投稿: doku | 2010年10月28日 (木) 10時13分

やだ~寒がりのわりにはホントいっつも石ちゃん。
腹巻き巻いとけ。

投稿: Kani | 2010年10月28日 (木) 13時27分

□dokuちゃん
にゃはーー!
ここんとこ出没率たかし。
もぐぅうう〜薄着だったわけ。
電車でダウン着てる人いて、そんなに寒いか?と思ったら
結構なさむさ。
石ちゃん健在。

□kaniちゃん
ね、そこが矛盾するんだよね〜。
寒がりのくせに靴下嫌い。
寒がりのくせにババシャツもごもごして嫌い。
でもそんな事いってられねーオバンです。

投稿: jina | 2010年11月28日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポテト団子 | トップページ | しょうがシロップ »