« 品川てづくり市〜ecute篇〜 | トップページ | pizza »

てづくり市の帰りにecuteに入っているパン屋さん。
』へmineoさんと行ってきました〜。


三軒茶屋にある『濱田家』のお仲間のパン屋さんです。
ecuteではPAULしかパンを買った事がなかったけど、
満の方が断然人気がある模様です。(人たくさん!)


さて、今回は…。
人気No.1の『豆パン』


P1020238_2

ほんのり甘しょっぱい黒豆がみっちり入ってます。


そして…人気No.2の『レーズンとクリームチーズのパン』
正式名称忘れちゃった。

P1020239_2

スライスしてみると…こんな感じ。
チーズとレーズンがあうねぇ〜。

P1020240_2

それから人気No.3の『満月』

P1020237_2

ふわふわでもっちりした食感です。
ほんのりしょっぱい感じ。酵母の香りが一番強い気がした〜(気のせい?)。


お次はまんまるの揚げパン。

P1020241_2

中は何が入ってるの〜??


なんと!

P1020242_2

味玉1つまるまる入っているのであります〜。『味玉パン』。
たまご好きにはたまらん。


そして最後は、『黒糖玄米パン』。
食パンです。

P1020235_2

ほんのり黒糖の色がついてて…。
玄米のツブツブ入り。

P1020236_2

だーーーーーー。
久しぶりに沢山かったーーー!あたししか食べないのに。


パッケージもかわいくて、パンも美味しくて…。
あーーもっと家の近くにあればいいのになぁ〜。

P1020234_2


|

« 品川てづくり市〜ecute篇〜 | トップページ | pizza »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 品川てづくり市〜ecute篇〜 | トップページ | pizza »