« もみじ市 2010 | トップページ | ポテト団子 »

オーガニックコスメ

P1020324


お友だちの影響で、オーガニックコスメを買ってみました。
オーガニック系コスメでいえば、
『L'Occitane』は経験したけども。


なんでも植物のパワーたるものスゴいんだそう。
自然のモノ以外のお化粧品は、肌の表面にはいいけど、
肌の中からは改善されないとかなんとか。


まったく興味のなかったお友だちが、
このコスメについて、熱弁しだしたので大変。


ふんふん話を聞くうちに、いーんじゃね?!これいーーーんじゃね?
って…影響されやすいあたくし。


『jurlique』といえば、高級でエステのイメージしかなかったわたしですが。
買えるのはハンドクリームくらいか?と思ってたけど、
実際、普通のお化粧品とあまり変わらないお値段。
ちょっと使ってみようかと思います。


ちなみに…お化粧品の善し悪しが…まったく判断できぬわたしですが…ね。
(どんなお化粧品でも、わたしに合ってる気がしちゃうから不思議)

|

« もみじ市 2010 | トップページ | ポテト団子 »

美容」カテゴリの記事

コメント

『jurlique』は人気あるよね☆高くないの??1つ1つのサイズが小さい気がして割高感を
感じていたんだけど、そんなこともないのかなぁ。私も今度試してみようかな。
今は日本に限らずNatural、オーガニックコスメが人気だからね~。

投稿: マリコ | 2010年10月26日 (火) 15時11分

■マリコ
ね、あたしも高級なイメージがあったけど。
普通のお化粧品とあまり変わらないと思う~。
それより何より、香りがすごく良くて、アロマ効果が得られそう~。
お風呂上りがおススメ!

投稿: jina | 2010年10月27日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじ市 2010 | トップページ | ポテト団子 »