« 本…宣伝 | トップページ | たべもの »

パスタ

P1020259

すっかり涼しくなったもんで、
おそばやおそうめんを食べる機会がぐんと減りました。


そこでパスタを食べよう!と思ったのだけど、
パスタソースがねぇぇぇーーー。


キッチンの下をガサゴソ捜索しても、何も出てこなかったので。
買い置きしていたキャンベルのクラムチャウダーを使って
クリームパスタにしちまいました。


これが結構いける。

0311001107m_3

ミルクでのばしたら、シャバシャバになってしまったので、
バターと小麦粉でとろみをつけて、お塩とあらびきこしょーで味にパンチを。


茹で上がったパスタにからめて、
pizzaで残っていた生ハムとベビーリーフをトッピング。


ミネストローネもあるから、それでスープパスタもいいかもね〜。
使えるキャンベルスープ。またカルディのセールで買っておこー。

|

« 本…宣伝 | トップページ | たべもの »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

私の良くキャンベルのスープ、使う~。
しかも私もカルディで購入。
美味しいよね!

私も今度こういう使い方してみようっと。

投稿: Kani | 2010年10月18日 (月) 14時16分

□Kaniちゃん
ね、カルディ安い時¥158とかなんだよね~。
そらまとめ買い。
美味しいんだよね~しかもすぐ出来るから、手抜きスープ。

投稿: jina | 2010年10月19日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本…宣伝 | トップページ | たべもの »