« 赤坂ランチ | トップページ | 秋のcooking »

大橋歩

わたしが中学生の時から好きな人。
『大橋歩』さん。


先日、本屋さんでこれまた好きなもたいまさこさんが表紙の
アルネ』を発見。

Img_3


この本うすっぺらいけど、いい感じ〜。
どこが出してるの?と思ったら『大橋歩』さんが出してるのでした。
ほほーーここでつながったかぁ〜。



Img

毎月出てる模様の『アルネ』もおもしろそう。
定期購読してみよーかな。
または経堂にある『ろばろばかふぇ』に置いてるみたいだから
いってみよーかな。


ちなみに今号は糸井重里さん特集。
ほぼ日をたちあげて11年目のお話だって〜。


俄然読みたい。




ちなみに大橋歩さんと同様、
中学生の頃からファンなのは〜『西村怜子』さん。


どちらも中学生でファンとは…。
あたし老けてたのかね。

|

« 赤坂ランチ | トップページ | 秋のcooking »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。はじめまして…。
こちらのブログのファンで、ながらく拝読しているものです。
大橋さんの「アルネ」ですが、残念ながら
ちょうど1年くらい前に発刊を終了してしまったんですよ。
あ、でも別冊のほうは継続なさってるみたいです。

わたしもハクビシン、祖師谷大蔵の駅前で目撃しました!
ねこかと思って、ちょっかいだそうとしたら・・・体型がちがってて驚きました。

投稿: rina | 2010年10月22日 (金) 22時27分

□rinaさま
こんにちは!
なんとこんなブログのファンでいてくれたなんて、嬉しい限りです!
ありがとーございますー。

えっ!発行終了?!なんと!ちょーー残念!

祖師谷の駅前ではくびしん目撃とは…。もしやお家ご近所では…。
どこかで会ってるかもですね!
これからもどーぞよろしくお願いします。

投稿: jina | 2010年10月23日 (土) 11時19分

こんにちは。
こちらこそ楽しいお話をありがとーございます。
うちは祖師谷より南のほうなのですが、お店情報もありがたく。。
ブログ、ながく続けていらっしゃいますよね。
macの不調でいちどアドレスがわからなくなってしまったのですが、
ふたたび辿りつけ、いまに至ってます!
お、なんかストーカーのようで、すみません〜。
これからもこそっと読みに来ますね。笑。

投稿: rina | 2010年10月23日 (土) 23時35分

■rinaさま
こんにちは!
そーなんです。意外とマメに更新してます~。
おー祖師谷より南…都会ですね!
これからも見に来てくださいね~。

投稿: jina | 2010年10月27日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂ランチ | トップページ | 秋のcooking »