« KAORU | トップページ | 大橋歩 »

赤坂ランチ

yurikaはんプレゼンツ。
M原さんランチをしてきました〜。


なんやかんやで赤坂久しぶりになってもーた。
そしてM原さんなんて1年ぶりか?もっと前か?


あまりに久しぶりなので、
当日朝から…お…おなか…いたいっす。


で、おなか痛い中bizタワー1Fでワナワナ待ってたら、
M原さんとyurikaはんとkitaさんが来てくれました〜。


最初っから爆裂トーク。
毎回赤坂で色んな人と会うとーこの感覚、懐かしすぎる!と思ってしまいます。
普段まるで平坦な生活を送っているあたしにとって、
この感覚はーーもーーーなんちゅーーか、若干イキイキしてしまう…。


yurikaはんプロジェクトの話やら、
昔話、あの人の裏話やらなにやら。


終始爆笑。


あーーーオモシロかった。


ランチも終わったし、帰ろうかなぁ〜と思ったら、
M原さん、『ブーコの入場券てすぐもらえんのかなぁ?』と。


会社に入るのに入場券て!!!
入館証ちゃうんかいっ!!!


今回も中に入れてもらいました。
入場券、ピッとな。


フロアはシーーーーーン。
だけど、色んな人が来てくれて静かなフロアは
ギャンギャンうるさくなっちまいました。
知らない方…スミマセン、ホントスミマセン。騒ぎすぎ。


ランチに来るはずだったnemokiyoが『アニキーーー!!』と
声をかけてくれたり(いやあたしはアニキでは…ない)、
管理のtakanoさんが来てくれたり、くわみんが来てくれたり、
ナタリーやら、よーさんやら、知らないヤングやら、モリモリやら。


そして重鎮局長が登場。




『あらーーーー来てたのぉん?あら?成長した??成長したよね??』









毎回ゆーわよね。
成長したってさーー。
確かにこの所体重かなーーり増加。きゃっはっは!!
(笑ってる場合ではない)


いや、チームがどんどん草食系になってきたと聞いていたけど。
確かにそんな感じでした。だいぶ品がようございました。
今のチームの人が昔の肉食系を知ったら、どうなってたんだろー。


はーーぁ。オモシロかった。
今度はmiyakoっすぃランチでも。


あ!そうそ、M原さんのみきちゃんが中1、ゆうくんが小5だそうで!!
おーーーーのーーーー、ちょっと前までめっちゃ子供だったのにーー。
もーそんななのね…やはり時は流れているのね。


さてとーーまたランチしまそーーー。
毎度、yurikaはん、ありがとね!!

|

« KAORU | トップページ | 大橋歩 »

生活」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもー。

いやー、アレから神様とすっごい
きまづいです(笑)そもそもそんなに存じ上げないので…。

大至急、復帰してこの私は神様と思ってないよとご説明いただくか
もしくは、神様と言う名前を確立させてください!!

取り急ぎ、履歴書まってまーす(笑)

投稿: yurika | 2010年10月22日 (金) 18時54分

□yurikaはん
ぷっはーーー!気マヅイってか〜。
飛ぶ鳥…跡…を…濁っちゃったか!

大丈夫よ、yurikaはんの力で、『ジーザス』または『イエス』にしちゃいなよっ。
いやぁ〜前見た時はカッコよく見えたんだけどね。今回見たら聖☆お兄さんだったから…。

履歴書の時点で書類審査不合格。
きゃはーーー!!そらM原さんに『お前ホントバカだな!』って言われる。
旦那にも言われた事ないのに。

投稿: jina | 2010年10月23日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAORU | トップページ | 大橋歩 »