« pizza | トップページ | お騒がせだ!! »

1人映画

1283807131_2

いつもはだいたいdokuちゃんと行っている映画。
(旦那とは好みが違うしね)
その映画を観に行く時間が出来たので、久しぶりに行く事に。


とはいえ、dokuちゃんは現在おフランス旅行中。
ということで、本日見てきました〜『トイレット』。


かもめ食堂やめがねでおなじみの『荻上直子監督』の作品です。


調べてみたら15日で上映終了だったので、急いで予約。
新宿ピカデリーで9:40からの1回のみの上映。
朝からモタモタしてたら、映画館到着9:50。またしてもギリギリ。


ゼエハア席についたら、すぐ本編がはじまりました。
よかったーーー!!!


いやぁ〜あたしはこういう映画の世界が好きですね。
かもめもめがねもプールもトイレットも、好きな女優さんが出てるから
なのかもしれないけど、やっぱり!好き。


年とったら、もたいさんみたいなお洋服きたいなぁ〜。
って思います。


DVDより映画館のがきっと…いいな、この映画。


さて、お次は『マザーウォーター』が月末からはじまります。

___6

|

« pizza | トップページ | お騒がせだ!! »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« pizza | トップページ | お騒がせだ!! »