« お騒がせだ!! | トップページ | 本…宣伝 »

はくびしん

3週間くらい前にマンション前で旦那と目撃したもの。
それをずっと『たぬき』だと思って疑わなかったのですが。


daliちゃんのブログを読んでたら判明したのです。






『ハクビシン』だという事が。






あたしたちは、こんな山里離れたところに
たぬきが出て来たんだね〜。山にご飯ないのかね〜。
なんて話していたんだけど。


ググってハクビシンの画像を見たら…。


それと間違いない!と。


ハクビシンて初めてみたーー。
名前からいってなんか…神秘的な動物の事かと思ってたんだけど。
(たぶん北海道にはいない)


たぬきのようーな、にゃんこのようーな。
だったのね。

|

« お騒がせだ!! | トップページ | 本…宣伝 »

生活」カテゴリの記事

コメント

でたか!?
最近多発してるよね!!!
渋谷にもいたもの

投稿: dali | 2010年10月16日 (土) 18時58分

□daliちゃん
出た!わけ。
ずーーーっとタヌキだと思ってたのよ~。
北海道でもタヌキをみて、やっぱりタヌキだね!で決着ついたはずだったのだけど。
はくびしんだったのね!

投稿: jina | 2010年10月19日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お騒がせだ!! | トップページ | 本…宣伝 »