« 朝焼けの富士山 | トップページ | マリコが泊まりにやってきた »

すごーくガンバるjina

jinaは『マテ』をガンバります。


目線の先には、犬用のチーズがあります。

P1020412

ものすごーーーーーく食べたいけど、
まだ見てるだけ。


『ヨシ』の合図で食べる事にしてあるので見てるだけ。


おっと、さっきよりチーズが近づきました。
ガマンしてます。

P1020413_2


↓さらにチーズが近づきました。

チーズをあまり視界に入れない様ガンバってます。
(矢印がそのチーズ)

P1020414_2

あぁ…近い。


チーズ近い。

P1020415

食べたいがゆえ、何度もゴクリッとします。
そらそーだ。こんなにチーズ近いのに…。


まだ『ヨシ』は出ません。


あぁーーーーもーーーここまで来ると
jinaにとっては地獄です。

P1020416_2

でもガンバってます。
エラすぎる!!(←親バカ)


はーーーーーカワイイ。
その後、やっと『ヨシ!』で食べさせてもらいました。

|

« 朝焼けの富士山 | トップページ | マリコが泊まりにやってきた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このjina
黒目がち!!
奇跡の5枚

投稿: doku | 2010年11月15日 (月) 09時45分

□dokuちゃん
すごいっしょ?
これ加工してないオリジナルだかんね。
奇跡中の奇跡。

投稿: jina | 2010年11月28日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝焼けの富士山 | トップページ | マリコが泊まりにやってきた »