« バンタイ | トップページ | マロンペースト »

毛糸の季節

何を思ったのか。
スヌードを作りたくなって、毛糸を購入。


編み物は、棒編みの超基本中の基本の編み方しかできません。
しかもまっすぐしか編めないから、スヌードにはもってこい。


何しろ高校の編み物の課題はママンキーがやったからな。


さて、毛糸はCHUNKYという超極太のモノ。
これならあっという間に編み上がりそうじゃん!
グレーとネイビーの混ざった毛糸です。

P1020472_2

超極太の毛糸に、
超極太の編み針。


出来上がるもなにも…。
すぐ編めて…。


毛糸たりねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


買いに行くのめんどくさくね?
めんどくさくね?


という事で、また新宿行ったら買います〜。
買うのが来年の冬にならないように注意せねば。




しかし、編み物なんて大昔にやって以来だけど。
人間覚えてるもんだねぇ〜サクサク編めましたよ。



|

« バンタイ | トップページ | マロンペースト »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンタイ | トップページ | マロンペースト »