« 札幌ラーメン | トップページ | バナナとくるみのパウンドケーキ »

下北古着屋ツアー

家から下北までねりねり歩いて散歩。
歩き過ぎて、下北着くまで何度も電車へ…とくじけそうになったけども、
日頃の運動不足を思えば、頑張れます。


今回は、古着のパーカーが急に欲しくなって、
下北のはじからはじまで古着屋めぐりをしました。


あっち行ったり、こっち行ったり、
途中Macでお茶したりして1日中下北を歩きまくっていたのだけど。


総評としては…


古着が少ない!!!!


   &


いい古着がない!!!


です。
昔はもっといい古着があったような気がする〜。
それとも年とって、多少妥協出来なくなってきたからか?
そして高い。


これでいっか!と思えるモノにすら出会えなかったので。
昔からある『もめんや』(手芸屋さん)や、
『ナチュラルハウス』(オーガニック食品屋さん)、
『puppy』(毛糸屋さん)、『ミカヅキモモコ』(¥300ショップ)
でブラブラお買い物。


でいいモノ買いました。
冬の足冷え性対策に。


P1020390


モフモフのルームシューズ。
ミカヅキモモコでヤングに混ざってお買い物。


P1020391_2


あったかい♪


しかし…歩くたびに犬がからみついてきます。
これはオモチャじゃないんだぜ!jina!


夕方までみっちりブラブラした後、
また家まで徒歩で帰ってきました。
もーーーーーーーーーーーー歩き過ぎて…腰痛いす。


|

« 札幌ラーメン | トップページ | バナナとくるみのパウンドケーキ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌ラーメン | トップページ | バナナとくるみのパウンドケーキ »