« 犬とおでかけ | トップページ | マリコと銀座 »

マージーを囲むランチ

大阪に転勤になって、帰って来たマージー。
久しぶりに会いたいんじゃないのぉ???


って事で水谷さんがセットしてくれました。
(いつもありがとうーーー!)


11:30、待ち合わせの時間にピッタリ到着。
半笑いで1Fで待ってたら、オモシロメンバー登場〜〜。


水谷さん、喜多さん…
そして…




あれ??


あれれれれ???



ちょっと!!!!




なんか…あか抜けてない?!!?!!
都会風なんだけど!!!




あたしの知ってるマージーでは…ない。




あか抜けて代理店の人みたいになったマージーが
目の前でニヤけているのでした。


大阪行ってあか抜けるって…。




大阪ってどんなトコやねん!!




さて、ランチはフレンチ〜♪と思ったら
ランチやっておらず…(ディナー連れていけぃ!)


Pizzeriaへ。
ESSE DUE


『ここはごちそうするよ〜』というマージー。
マジでか!!(ダジャレではない)って事で大至急高い方のメニューを指差す。
ニシシ。


いやぁ〜。
マージーってさ、10年前からパワーあったけど全然変わらないのね。
むしろもっと元気になった気が。


その源はなんなのか。
教えてほしいわ!!!(ま、大体わかるけど)


しかし爆笑した。
もーーーネクタイちっちゃくなる話とか、ホント笑った。
赤坂来ると、普段あまり爆笑しないからか、
その後1人になっても真顔にもどれず…大変です。


あ!ランチ美味しかった!
焼きたてピッツァはいつ食べても美味しいっす。

P1020442

ただ…マージーの話でほとんど味の記憶が…いや美味しかったよ!

P1020443_2

|

« 犬とおでかけ | トップページ | マリコと銀座 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

いやー、ほんっとに大興奮でしたねっ!
更に、ねーさんがいると興奮度倍増です。
あり得ないテンションのランチ、また行きましょーねっ

投稿: kanako | 2010年11月26日 (金) 16時54分

□kanakoさま
ちょーーーー楽しかったよね。
もーーーこれでもか!ってね、頬骨が痛くなったY。
ね、また行きましょー!ストレス発散。

投稿: jina | 2010年11月28日 (日) 21時26分

もう12月だけど、コメントを…

毎度、毎度ほんといろんなことがおこりますよね、彼ってば。
そんなランチにお誘いして大丈夫でしたか??
ってもう、終わっちゃたけど。
また、旦那さんに、もうお友達やめたほうがいいと、キツクいわれちゃう!
(涙)

投稿: yurika | 2010年12月 1日 (水) 17時34分

■yurikaはん
色んな事が起こるから楽しくて仕方ないよね。
もーーー非現実、非日常、ドラマかと思う。

旦那は大丈夫。
いつも話の終わりにマージーを心配しています。

投稿: jina | 2010年12月 3日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬とおでかけ | トップページ | マリコと銀座 »