« マージーを囲むランチ | トップページ | 食パン »

マリコと銀座

週末、コスメのイベントがあって銀座松屋へ。
久しぶりに銀座出没です〜。


お昼に待ち合わせ。
ランチの場所は、『ココ美味しいんだよ〜』と
マリコおすすめのレストラン。


オザミ・デ・ヴァン


小路を入った目立たない場所にお店はありました。
こじんまりとした店内は、あたたかい雰囲気。
店内は女性やカップルで満席。人気がうかがえます。


さて、¥2,500のランチコースにしてみました〜。


パン。
天然酵母で胚芽が入ったぷちぷちしたパン。
ちょーー好み。(おかわりしすぎた)

P1010747_2

サーモンのサラダ。
サーモンうまーーー。

P1010748_2

これなんだっけ?
にんじんのポタージュだっけか?

P1010749_2

メインは、お肉かお魚。
どうしてもレストランにいくとお魚を選びがち。7:3くらいでお魚。
よって今回もあたしお魚。マリコがお肉。


お肉は鴨。表面がパリッパリ。
キノコのソースととっても合うし、お肉もほろほろ。

P1010751_2

であたしのお魚は真鯛。
緑色のソースはなんと青のり。
海の香り〜〜フレンチというより和食な感じ。
皮もパリパリで身もふんわり。

P1010750

この内容に、デザートプレートとお茶がついてとなると…。
とてもお得なんじゃない??このランチ。


と思ったのでしたーー。
全部美味しかった!!


さて、その後銀座をブラブラお買い物。
西武の閉店セールをのぞいたり、松阪屋の無印に行ってみたり。


昔、銀座で働いてた頃とはずいぶん様変わりしたよなぁ〜町並み。
高いお店と安いお店が混在して…まぁお買い物しやすいっちゃあしやすいのかも。


コスメのイベントは、いろんな意味でオモシロかった!
本社で働く友人に報告は…爆笑でした。
色々改善されて行くといいのでR。

|

« マージーを囲むランチ | トップページ | 食パン »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マージーを囲むランチ | トップページ | 食パン »