« マリコが泊まりにやってきた | トップページ | くじ運 »

パンパンパパン

久しぶりにパンネタ。
世田谷は給田にある『Breadal one』。


口コミがハンパなく良い上、
並ばないと買えないというハードルの高さ。


買いに行きたいけど、行ったのに買えなかったなどと
いうのは非常に悲しくなるよね…。



というわけで…平日夕方のオープン時間を狙って、買いに行ってみました。
(午前の部、午後の部があるのよね)
店内はせまく2人入ればいっぱい。
小さな店内には沢山のパンが並んでました。


狙いだった食パンは予約をしないと買えないらしく。
たまごとバターのミニ食パンなら1つあるというので購入。

P1020419

たまごのせいか、生地が黄色。
ふわふわで美味しかった!


それからバターロール。
ロールじゃない…から…バターパンだったかな。
こちらもふわふわの食事パン。

P1020420_2

それから、残り1つ!とかなると
俄然買いたくなってしまいます…『きなこあんぱん』。

P1020421

あんこが大好きなのに、
あんこたっぷりは苦手。
わたしにとってはちょっとたっぷりでした。


口コミほどかなぁ〜っていうのがあたしの感想。
本命の予約しないと買えない食パンを食べてみないとわからないけどね。


さて、しばらく強力粉をきらしていて
作れなかった自家製パン。


久しぶりに焼きました。

P1020422_2

もこもこのもっこすパン。
ミルクがたっぷり入ったパンです。

P1020423
P1020424

四隅のパンには甘納豆をまぜちゃいました。
豆パンと食事パンのミックス。


焼きたて最高に美味しいです。

|

« マリコが泊まりにやってきた | トップページ | くじ運 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリコが泊まりにやってきた | トップページ | くじ運 »