« 食パン | トップページ | バンタイ »

マザーウォーター

1287036877

dokuちゃんと観るゆる映画シリーズ。
今回は『マザーウォーター』。
発表された夏前くらいから、ずーっと楽しみにしていた作品です。


『かもめ食堂』や『めがね』は大好きな作品。
『プール』も上の2つにはやはり負けるけど、
それなりに楽しめた映画でした。


小林聡美さんともたいまさこさんが好きだからな。うんうん。


今回からはキャストも増えて、
どうなるんだろぉ〜なぁ〜と思っていたけど。
やはりかもめ・めがねにかなうモノはなく、ちょっとションボリ。


しかーし毎度の楽しみでもある飯島奈美さんの
美味しそうなごはんは今回もたくさん出てきました。


カツサンド(メンチカツかなぁ?)は、サックリで、
使ってるパンはやはり超熟なのか?とか色々考えてみたり。


もたいさんが食べる卵焼きがふわっふわで美味しそうだったり。


お豆腐屋さんの軒先でたべる冷や奴が、
デザートに見えて来て、美味しそう〜とか。
(お豆腐は飯島奈美さん関係ないけどさ)


バーで飲むウィスキーの水割りがすごく美味しそう〜とかね。
(これも飯島奈美さん関係ないけども)

Img_738639_20054673_3_4

ストーリーはいつもボンヤリしていて、
それがとても心地よくて、ご飯も美味しそうでおなか空く映画です。


でも今年観た映画でゆーと、あたしはマザーウォーターより
トイレットが好きかな!
もたいさんがいいのと、これまた餃子が猛烈に食べたくなる映画です。


あーーーまたかもめかめがねでも観たいなぁ〜。
ボンヤリしたいっす。

|

« 食パン | トップページ | バンタイ »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食パン | トップページ | バンタイ »