« すごーくガンバるjina | トップページ | パンパンパパン »

マリコが泊まりにやってきた

マリコが泊まりにやってきました〜。


土曜日の昼下がり。
吉祥寺で待ち合わせして、ブラブラお買い物やつまみぐい。
あっという間に陽が落ちて。


家に帰ってご飯作って酒盛りです。
どーーしてもイタリアンが食べたくて、作った品々。


P1020399


タコのガーリック炒め(マリコたこ好きよね〜!)
ピザ
鱈のアクアパッツア
真鯛のサラダ
画像左下の黒いもの…マッシュルームのセゴビア風。
焼く前はとっても美味しそうだったのに〜!!
グリルに入れてたら、忘れてもーた。真っ黒やん。


魚介好きなマリコのためのメニューよーー。
ワイン沢山のんで、途中で足りないからとセブンまで買いに行く程。


オモシロかった!
マリコはいつでも話題が豊富よね〜。
旦那とうんうん、ずっと話し聞いてました〜。


次回も話題提供たのんます〜☆
また泊まりに来てねん♪

|

« すごーくガンバるjina | トップページ | パンパンパパン »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごーくガンバるjina | トップページ | パンパンパパン »