« パンパンパパン | トップページ | お財布 »

くじ運

小さい頃からくじ運ゼロに等しいわたし。


『アタリ』は一向に出ません。


かわってアニンキーは小さい頃からくじ運が強く。
駄菓子から、アイスクリーム、お祭りのくじ、
商店街のくじ、デパートのくじ、応募券で抽選のくじなどなど…アタリばっか。


同じ兄妹なのに…幼いながらも…


『なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』


と納得いかずジダンダ踏んだものです。




さて時は過ぎ…。
今度は旦那がくじ運あるのです。


商店街のくじ、セブンイレブンでちょいちょいやってる
キャンペーンくじは100発100中アタリます。


そして今日、ランチにお寿司が食べたい!と…入ったお店が、
何周年記念かなんかでキャンペーン中。


お会計の際に『くじどーぞ♪』と言われ、
旦那を呼び寄せ引いてもらったら…




『スゴいっ!!おめでとうございます!!!お米!!!!あたりましたよっ!』




とまた結果を出しました。
スゴいな…オイ。


ただ…残念な事に『宝くじ』の運は別格らしく。
一度も高額当たった事ござーーーーませんのよ。


くじ運、使うなら…ぜひ『宝くじ』だろーー!とあたしは思うのです。
旦那は『欲を出しちゃあかんねん』とゆーけども。

|

« パンパンパパン | トップページ | お財布 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンパンパパン | トップページ | お財布 »