« 避難 | トップページ | 叔母のハンドメイド »

世田谷文学館 世田谷アートフリマ

9月末に初めて参加した『世田谷アートフリマ』。
その後、『世田谷文学館』で1日だけ開催すると知り、
参加費も安かったので、出展してみることにしました。


11月3日の文化の日。


P1020386


中庭のある、キレイな文学館です。
出展にあたって、まだ時間あるから大丈夫、
まーーーだ大丈夫、大丈夫…なんて余裕かましてたら。
やはり前日の3日間ほどはミッチリ作業するハメに。


旦那にも『なぜ時間がある時にコツコツやらないの?』と
言われてしまうほど。
わたしゃ子供の頃からこういうタイプなのだよ!
テストの勉強だって、そらコツコツやれる性格ならもっと成績よかったはずさ。


さて、手描きの布でなにかつくろうと色々考えてるうちに
時間がなくなってしまったので、今回はストラップをメインに出しました。


その商品がこちら。

P1020382_2

ホントは違う感じのを作る予定だったのに。
意を反して出来上がったモノ。


P1020380


台紙もスタンプでペタペタ。
これがなかなかの人気で、1つだけ売れず(かわいそうに)
それ以外全部売れました!よかった。


次回はちゃんと余裕もって…ね。
制作しないとね…たぶん無理だけど。


開催の告知はHPやtwitterでしてるので、
興味ある人は見に来てね。

|

« 避難 | トップページ | 叔母のハンドメイド »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避難 | トップページ | 叔母のハンドメイド »