« くじ運 | トップページ | 犬とおでかけ »

お財布

ずいぶんとお財布探してます。


もとい、なくしたのではなく。
新調したい=探してるです。


かといって、真剣にあちこち見てまわるとかしてなくて。
漠然と出かけた際にはチラリ見る程度。


なかなかグッとくるお財布を見つけられずに
おもちゃのようなビニールにくるまれたガマグチを使ってました。


それがかなりのおボロになってしまったため。
またこれだ!!的なお財布に出会えるまでの間、
自分でお財布つくってまえ。


と作りました。

192238609

ホントはもっとカラフルなものを作りたく。
色とりどりの刺繍をしたり、オプションをつけたりする予定だったのだ。


それがこんな落ち着いた具合に。


ま、これはこれで気に入ったので使います。
お札が折らずに入るサイズ。
お財布にしてはちょっとデカかった気も。


まいっか。

|

« くじ運 | トップページ | 犬とおでかけ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~~~!
前から手作りすりゃ良かったね!

あのビニールのがま口がカバンから出てくりゃ
皆びっくりだわよ。
こちらはもう慣れたけど。

投稿: Kani | 2010年11月14日 (日) 01時01分

私もお財布ジプシーです~

ブランドとかこだわりはないんだけど、一点ものでいいデザインのがほしいな~

ガマ口かわいいっす

投稿: みわきんぐ | 2010年11月18日 (木) 23時05分

□kaniちゃん
いや…ホントはちゃんとしたお財布希望よ。
だけど欲しいの見つからない。
昔はなんでもよかったんだけどね〜長財布なら。

きゃはーー!ビニール。
さっそく御礼を行ってグッバイしたわよ。

□みわきんぐさま
一点ものいいですよね〜。
わたしも一度一点ものをオーダーしようと思ったのですが、
7、8万と見積もられて…口がふさがらず…。
長年使うと思えばいいのかもしれないけど…手が出ませんでした。

投稿: jina | 2010年11月28日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くじ運 | トップページ | 犬とおでかけ »