« バイオリズム | トップページ | 恒例クリパ »

今年1年もお世話になりました。

いやぁ~今年もあっという間だったな。
笑いあり、怒りあり、涙あり。


1年振りかえると、今年は例年以上に
自分のしたいことをしたかなぁ~と満足してます。


来年もまた色々出来るといいなぁ~。
新たな出会いもあるといいなぁ~。


さてさて、本日から札幌へ帰省します~。
年越しはホテル滞在で温泉入ってゆっくりして、元旦から父のもとへ。
またつっこみどころ満載だと思うけど、
兄家族やらと楽しく過ごしたいと思ってます~。


今年1年このブログを見てくださった、お友達、
お知り合い、知らない方も…ありがとうございました~。


また来年も沢山ネタ提供できるように~がんばりまーーーーーす!
みなさんのところに、沢山の笑顔と幸せがやってきますように~~。
よいお年をお迎えくださいませ~~。

3157787587_9a35042404


twitterはちょいちょいつぶやくので、
  ご興味ある方はそちらもどーぞーー。

|

« バイオリズム | トップページ | 恒例クリパ »

生活」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、今年もちょいちょい勝手にお邪魔しては、
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございましたー!!!

温泉での年越し、お父様とのお正月、楽しそうですねえ。
ぜひぜひ満喫してきてください!
そして、ぜひぜひ良いお年をお迎えください~~!

投稿: さるるるる | 2010年12月31日 (金) 23時39分

■さるるるるさん
遅くなりましたーー。
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
年賀状、わざわざ封書で送っていただきありがとうございました~。
猫ちゃんがかわいかったー。

投稿: jina | 2011年1月24日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイオリズム | トップページ | 恒例クリパ »