« イルミネーション | トップページ | 今年1年もお世話になりました。 »

バイオリズム

あっという間に年末がやってきました~。
今年も早かったなぁ~~。


さて、わたし・・・毎年毎年12月からバイオリズムが停滞します。
これに気がついたのは、20代後半頃。


12月~3月(結構長い)が停滞だ!・・・と思っていたけど、
最近は12月と3月があまりよくない!!


ま、4ヶ月から2ヶ月に限定になったのだから、
まーーよしとするか。


それを示すかのように、昨日はスーパーでお魚を拝見していたところ、
隣で産地直送イカの販売をしており・・・オバサマがトングを使って
イカを2杯引き上げ・・・




バッシャーーーーーン!!




とイカがたくさんはいった氷水に2杯とも落とし・・・




わたしの着ていたニットが・・・




イカ汁まみれ・・・。




ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
しかし、オバサマに平謝りされ、
お店の人がタオルをもってきてくれたので・・




本来なら・・・ゴルワァアアアアアアアアア!!!
と騒ぎ立てるところ、「大丈夫です、ハハハ」で切り抜けたのであります。


ついてないなぁ~と駐輪場に行ったところ、
さきほどまでガラガラだった駐輪場がみごとにミッチミチ。
ほんの15分のすきに、わたしのチャリ・・・奥の方にやられ、両隣とピッタリくっついた状態。






これ・・・どうやって・・・出すのよ・・・・






1人鼻息あらく、そぉーーーっと・・・
人様の自転車を倒さないように・・・倒さないように・・・自転車の波と戦い、
あとちょっとでチャリ出せる!!!!!




のところで・・・




あえなく、両サイドのチャリ全部ドミノ。




1人モーゼ状態。




この続けて残念なことがあったことで・・完全に心が折れました。
イヤなことは続くものね・・・。
駐輪場で、






「何じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーごらーーーーーーーーーーーーー!」
と両腕と天にあげて叫びたかった・・・もちろん我慢したけど。




やだなぁ~。
なんか友人Mも更年期かイライラされてるし。
早くこんな状態から抜け出したいわぁ~~。




あ!みなさん!!Merry Christmas!

|

« イルミネーション | トップページ | 今年1年もお世話になりました。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション | トップページ | 今年1年もお世話になりました。 »