« ホットク | トップページ | 栗まんじゅう »

深大寺散策

犬を連れて紅葉見つつ…
深大寺周辺で甘いものでもつまみつつ…の企画。


今年は『ゲゲゲ…』のおかげでずいぶん混んだ模様です。
もちろん行った日も激混み。
駐車場もちょっと遠いところじゃないと停められない状況でした。


神代公園をぬけて、深大寺へ行く途中。
キレイな紅葉が!!


P1020612
P1020613
P1020615


き…きれいだ…。


さて、深大寺到着。
さっそく『ゲゲゲ…』のお店に注目。
ハッ!!!!


リ…リアル…こなきじじぃ…。


P1020604_2


すっごい笑顔。


お店はこんな感じ。食べ物屋さんは長蛇の列。
グッズ販売の店内も大混雑。


P1020602_2
P1020603


屋根の上には鬼太郎の下駄。
デカッ!


お店の裏に回ると…妖怪たちの立て看板。


P1020606


散策にはつまみぐいがつきもの。
今回はみたらしだんごと、山椒の焼きたておせんべい(写真忘れた)


P1020597_2


フランス人が焼く、本場ガレットのお店とかもあったりして。
結構楽しめます。
おそば屋さんもどこもかしこも長蛇の列だったなぁぁぁ。


さて、帰りは神代公園にあるドッグランへ。
久しぶりにjinaを犬たちの中に入れてみました。


ここは大きな犬ばかり。
この日もサモエドやサルーキ、スタンダードプードルなどなど。


サルーキにしつこくお尻をかがれるjina。
めずらしく困惑中。


P1020608


あまりに色んな犬に追いかけられて、凹むjina。


結局1人がいいわいっ!!


P1020609


帰りの足取りが軽いのでした。

|

« ホットク | トップページ | 栗まんじゅう »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
…リアルこなきじじい…にノックアウトされました。
眠気がばっちり消えました。。

投稿: rina | 2010年12月 7日 (火) 11時12分

■rinaさん
こんにちは!
リアルこなきじじぃ怖いですよね。
子供たちが嬉しそうに一緒に写真撮ってましたけども。
ちょっと寒い日だったから冷えただろうなぁ~(笑)

投稿: jina | 2010年12月10日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットク | トップページ | 栗まんじゅう »