« 鎌倉ぶらり旅〜しらす篇〜 | トップページ | ハンドケア »

大掃除

毎年思うのです。
なんでも前もって行動しましょって。


例にもれず今年も前もって大掃除を!!


なんて思い立ち、昨日大量に大掃除道具を買いました。
(そう思う人が多いんだろね、ホームセンター激混み)


でもって、飽きない内に始めよう~と。
今日はとりあえずキッチンから攻めるって事で
焼きの入ってしまったステンレスのお鍋をかたっぱしから磨いてやりました。


あぁーーー疲れた!
結構チカラいるし、なかなか落ちなかったりして1日作業。
なんて重労働なんだ!!


やってる内にだんだんムカついてきたけど…。




やったったぞーーー!!!

P1020692



結構キレイになったじゃん。


キレイになったらなったで…




使うのもったいなくね???


さて明日は~またキッチン。


どんだけキッチンかかんねん。
キッチンだけで飽きませんように。

|

« 鎌倉ぶらり旅〜しらす篇〜 | トップページ | ハンドケア »

生活」カテゴリの記事

コメント

偉い~キッチンが一番憂鬱だよな!
でもやり遂げるとさっぱりするのも
確かだな!

投稿: kani | 2010年12月13日 (月) 22時39分

追記追記!
何を使って掃除したらそんなにピッカリンコになるの~!!
私、金たわしで力の続く限りゴシゴシ派なんだけど~!
教えて欲しい。

投稿: Kani | 2010年12月15日 (水) 00時22分

■Kaniちゃん
キッチンちょーー憂鬱。
キッチンあきて、洗濯機をすっごくキレイにしたよ。
クサナギくんみたいな旦那さんがいればやってくれるのだろうか。
で、その後なにもやってない…飽きた模様。

投稿: jina | 2010年12月19日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉ぶらり旅〜しらす篇〜 | トップページ | ハンドケア »