« 常連きらい | トップページ | デザイン »

雑誌

P1020566


ここ最近買った雑誌たち。
penはよく買う雑誌ですが、今回はおとなの大学。
なんか…たまには大学とか行って公開授業とかうけてみようかな〜と
年々頭悪くなってる気がするのでね。


そのお隣は、最近家のリフォームをしたくなっており、
お勉強のため買ったもの。
この中に出てくるプロダクトデザイナーってのがすごくて。
いろんなものをデザインする仕事って楽しそう〜って思った次第。
smartだからヤングで男用やん!だけど、結構オモシロいです。


その下クロワッサン。
クロワッサンも中学の頃から好きで
ママンキーから借りてよく読んでた雑誌。
今回は年末にふさわしくお片づけの本。


日々の生活はわりとゴチャーーとしてますが、
あたしやる時は一気にやります。
途中、懐かしい写真とか出て来ちゃったら、全然進まないけど。


でもうひとつは世田谷ライフ。
これもちょいちょい買ってます。
今回は京王線特集。
このところ、仙川や調布あたりにかわいいお店や
美味しいお店があることがわかってきたので、これは更に役立つね。


世の中本離れ、雑誌離れなんてゆーけど、
ホントに売れてないんかねぇ〜?本屋さんていつも人たくさんいる気がするんだけど。

|

« 常連きらい | トップページ | デザイン »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常連きらい | トップページ | デザイン »