« デザイン | トップページ | みかんジャム »

デザインコンペその後…

デザインコンペに参加していた案件、
4社(2社って聞いてたのに…)+あたしでやった結果。


残念ながら今回見送りになっちゃいました〜〜。
決まったのは、そこそこ大きなデザイン会社のモノ。
今後、そこのデザイン見せてもらって勉強しようと思います〜〜。


ま、でもこの前の日記にも書いた通り、
デザイン会社4社と同じ土俵にあたしもいれてくれた事、
とても嬉しかったし、いい経験したなっ。


また違う企画モノの時には声かけてくれるみたいだし。
まだチャンスはある!!頑張れ自分。


さて、お友だちの上司があたしのデザインを気に入ってくれたらしく、
今後ちょいちょいお仕事はいただけそうです。
よかった。


いや、人脈って大切ね。
ホント。

|

« デザイン | トップページ | みかんジャム »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

次に繋がりそうですねshine
着実に努力が実をむすびつつある感じdelicious
信じて続けるってステキ。
そして人脈ってホントに大事。

投稿: さるるるる | 2010年12月 5日 (日) 09時44分

■さるるるるさん
むーー時間があるからのんきにやってるんですね~あたし。
だけど、まぁのらりくらりでも評価してくれる人がいるので
なんとか頑張ってる感じですよ~。

投稿: jina | 2010年12月10日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザイン | トップページ | みかんジャム »