« 手帳 | トップページ | イルミネーション »

panya cotto

旦那が仕事で逗子に行くとのこと。
あら!!じゃーーーあたしブラブラするから、途中で降ろして~~。


って事で、大至急パン屋さんを検索。
そこに行くことにしました~。


『panya cotto』


はっ!!!パン焼こうっと!?!
すごいゴロ合わせ。

P1020729
P1020728

入口からしてかわいいパン屋さんです。


中に入ると美味しそうなパンが沢山。

P1020724

テンションがあがります。

P1020727

美味しそうなジャムも。


では早速。

P1020730

4種類。


1つ目は普段あまりこういうパンは買いません。
でも上のフルーツがフランボワーズなので買ってみました~。
フランボワーズ好き。

P1020731

お次はマロングラッセがゴロゴロ入ったスコーン。
これ結構食べ応えがあるうえ、好きなマロングラッセが入ってる。

P1020733

お次は朝ごはん用。
ソーセージとポテトの入ったデニッシュパン。
美味しそう。

P1020732

でもって、これ在庫が半分しかなかったので。
なくなく半分…いちじくのパン。
もーーーこれは大好き!
先週買った鎌倉のKIBIYAベーカリーのいちじくのパンより断然こっちが好み。
すっごくまわりが固くて美味しいのさ。

P1020735_2


どれも美味しいーーー。
でもってまたパンを購入した事にビックリの旦那。


『ホントパン好きだよね!!!!』


好きよ、ホント、パン好き。
カンパーニュとか焼きたいなぁ~。


明日は代官山行くから、またパン検索していこーかな。

|

« 手帳 | トップページ | イルミネーション »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手帳 | トップページ | イルミネーション »