« panya cotto | トップページ | バイオリズム »

イルミネーション

表参道に行ってきました〜〜。


Img_1190_2


原宿から表参道のつきあたりまでズッラーーーーーーーーーー!
こりゃ圧巻。
みんなカメラ構えて写真撮影してました。


むーーー道路の真ん中で写真撮りたいな!と歩道橋を目指したら…


歩道橋使用禁止なのね!!!ビックリ。
ま、でもそうか。
ここ公開したら、殺到するだろうよね…うんうん。


さて歩いてたらラルフローレン前もなんだか人だかり。


Img_1192


わーーーーーースゴい。
これバンブーを加工したオブジェだったのです〜〜。
バンブーに無数の穴をあけて、白く塗装して、筒の中に電飾を入れてる。


スゴいキレイ。


こちらは表参道ヒルズです。
吹き抜け部分にツリーがありました。


__


幻想的なクリスマス音楽がかかってて、
なんか…悲しい気持ちに…(なんで?)


Img_1196_2


色がかわる模様。


上からつられたキラキラもキレイ〜〜。
(赤い帽子のオッサンが写りこんだ…)


Img_1193_2


しかし…この時期カップルのいちゃいちゃが無数に目に飛び込んできます。
いや別にいいんだけどね、ひがんでるわけじゃないです。(いやひがんでるのかも)
ただ…美しいカップルのいちゃいちゃなら許せるって話で…。


あっちもこっちもチュッチュかいっ!!と
チラチラ見ながら…あたしは…というと…3人の美容師さんに…次々と…


『おねーさん、最近いつ美容室行きました?』


とのナンパをうける始末(怒)。
いつだったか忘れたけど、割と最近いったっちゅーーーーに!!!

|

« panya cotto | トップページ | バイオリズム »

生活」カテゴリの記事

コメント

あらあぁ~偶然notes私もその界隈に…
とは言っても、かなり原宿駅に近かったですがぁ。行きつけの美容室に行ってまいりました。
帰りに表参道あたりのイルミを「1人で」堪能しようと思ったけど、
あまりの人ごみに(そりゃ日曜だもんね)、断念。
じゃんがらでラーメン食べて帰路につきました。

でも、それに負けず、散策すれば良かったなぁ…。

投稿: おと | 2010年12月20日 (月) 01時47分

うわ、表参道のイルミネーションもかなりキレイですねぇshine
やっぱり年内いっぱいなのかしら…
見に行きたいなあ。
しかしこの時期ほんとカップルだらけ…sweat02
幸せそうでいいけど、いいけど…よくないthink

投稿: さるるるる | 2010年12月24日 (金) 01時49分

■おとちゃん
1人イルミより、1人ラーメンの方が尊敬するわっ!
結構じぃーーーっと、ぼやーーーっと眺めて満喫できるよ~。
かっぽーもいっぱいだけどね。

■さるるるるさん
イルミネーション、都内あちこちで気合い入っているから
見どころ沢山ありますよね~。

投稿: jina | 2011年1月24日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« panya cotto | トップページ | バイオリズム »