« 立川初上陸 | トップページ | 鎌倉ぶらり旅〜イワタコーヒー篇〜 »

オープン1周年

ネイルの学校に行って、ネイルサロンで修業して、
念願であった自分のお店をもったあっこちゃん。
そのあっこちゃんのお店がオープン1周年を迎えました。


オープン当初、客足が伸びず心配していたのだけど
いまや人気のネイルサロンとなりました。


今年の4月には『ちゃんと生活出来る位稼げる様になりました!』
と報告があって、ホント嬉しい限り。


ちょいちょい連絡をくれて、
ガンバってる様子をずーーーっと聞いていたので、
何かしてあげたくなって、1周年のお祝いにお花を贈りました〜。

Img_8605_2

電話でオーダーしたので、どんなアレンジか心配してたけど。
この通り、かわいいお花を贈る事ができました!
(お花の写真や使ったお花の情報を全部メールで送ってくれるの…親切だわ!)


あっこちゃんも喜んでくれたので良かった〜♪
これからまた1年、1年と長く続けられます様に〜。


しかし6歳も年下なのに…偉いなぁ〜ホント。

|

« 立川初上陸 | トップページ | 鎌倉ぶらり旅〜イワタコーヒー篇〜 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立川初上陸 | トップページ | 鎌倉ぶらり旅〜イワタコーヒー篇〜 »