« 納々屋 | トップページ | niwa-coya cafe »

AOSAN

仙川に美味しいパン屋さんがある。
かわいいパン屋さんがある。


チャリでも行ける距離だからそのうちね…といいつつ2年経っちゃったので、
そろそろ行こう~。


出かけた日は猛烈に寒く、空気の済んでる午前中。
OPENの10時めがけてチャリをぶっとばして行ってきました。


途中道に迷ってしまって、思いのほか時間がかかり…。
凍死しそうになりつつ…10:27、お店到着。
そうそう、この時計、この時計が目印だ!


P1020920


お店の中はすでに沢山の人がパン待ちを。


おっと…出遅れたかも??


P1020918
P1020919


目の前でどんどんパンが売れていく。
棚からパンがなくなっていく…えーーーー大丈夫??


P1020913
P1020914
P1020916


結局食パンは午前の分がすべて売り切れてしまい、買えず。
そのほか美味しそうなパンを沢山買いました。
(のちほどAOSANの今年初の営業日だった事が発覚…そらどんどん人が来るわけだ)


P1020939_2

あんキューブ。
真ん中にこしあんがつまってる。

P1020941


バケットの生地にチーズが練りこんである
チーズパン。

P1020943

天然酵母のすっぱさがたまらない、
小さな食パン、コロパン。

P1020944

これはかなり美味。
ナッツと干しブドウ、これにブルーチーズが練りこんである。
めちゃくちゃ好み。

P1020946

直径50センチはあろうかというカンパーニュ系のパン。
それを1/4カットしたもの…ノワカランツ。
中にはナッツや干しブドウが沢山入っててこれもかなり美味しい。



北海道で買ってきたバターを塗って…
あっという間に…在庫なし。


最近旦那もパンを食べるようになってきたので…
ますますあっという間。


こんな美味しいパンを作れるようになりたいなぁ~。

P1020915

お店の作りもかわいいし。
店員さんもかわいらしかった~。
また行きたいなーー、明日にでも!

|

« 納々屋 | トップページ | niwa-coya cafe »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納々屋 | トップページ | niwa-coya cafe »