« niwa-coya cafe | トップページ | カンパーニュ »

cafe green ginger

近所にあるジンジャー専門カフェです。
cafe green ginger』。


夜は『berry bar』として営業していて、何度かお邪魔したことがあるのですが、
カフェをします…と告知されてから1年…やっと行ってきました~。


P1000012


夜も隠れ家的で結構雰囲気がいいけど、
お昼はお昼でいい感じ。かかってる音楽もとっても好み。

ランチは日替わりカレーだけだけど、
ドリンク付きで¥1000なので、お得感がある~。


P1000009


今日食べたのは、豚ひき肉のジンジャーカレー。
これ、猛烈に美味しかった~。
普通のカレーじゃなくて、クリーム系のカレー。
ショウガが沢山千切りで入っているのに、全然辛くない。


こんだけ大量に摂取すれば体ぽかぽかになるはず!


飲み物は、夜お店に行った時に『チャイがすっごく美味しい』と聞いていたので、
『チャイ』を…。


P1000011


グラスもかわいい~し、美味しい~。




お昼もとても居心地がよかったので、また来よう~っと。




カウンターの端には、
自家製ジンジャーシロップと自家製のお菓子が売っていたので、
それも持ち帰ってきました~~。


P1000022
P1000024_2


ホットミルクに大さじ1/2とシナモンパウダーをちょろっとかけて。
おいしーーーー!!!


P1000025


ジンジャーシロップ、あたしが作ったものより断然美味しいです。
…当たり前か。

|

« niwa-coya cafe | トップページ | カンパーニュ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« niwa-coya cafe | トップページ | カンパーニュ »