« 豪徳寺2011 | トップページ | 椿 »

Kaniちゃん家で女子会

女子だけで楽しい家飲み♪
って事でKaniちゃん家に行ってきました~。


金曜日、dokuちゃんは会社をお休み出来たので
15:00~Kaniちゃん家でオヤツ食べながら、
あーでもない、こーでもない、ギャハハハハハーー!!


とおしゃべり。


いやぁ~女子だけでおしゃべりって楽しいね!


最初恥ずかしくってなかなか目を開けてくれなかったひでりんこも
次第になれて、ちょーーーー元気。
あちこち飛び回って~dokuちゃんと遊んで大爆笑!かわいい~ね。


夕食はピザをとって、一杯ひっかけてさらにおしゃべり。

↓こちらはKaniちゃんが作ってくれたポテトと鶏肉のローズマリー炒め。

P1000055

↓ドレッシングまで手作りのサラダ。

P1000056


Kaniちゃんが出してくれるお料理はいつも新鮮。
(全然レパートリーが増えぬあたし)
ドレッシングだって、作れば安上がりなんだよね~。
見習わねば。

この時のドレッシングもうまーーい。
実践しよーーー!


さてさて、食後にデザートやらオヤツをつまんで
結局終電までお邪魔しましたーーーー。


はぁーーー面白かった。
またやろーーやろーーーーー☆


今回来れなかったもっかーやマリコ、
次回は来れるといいなーーーー!!

|

« 豪徳寺2011 | トップページ | 椿 »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとー!
またやりましょーよー!
旦那これから出張多いのー。ニマリ。

投稿: kani | 2011年1月26日 (水) 00時30分

■kaniちゃん
にまぁ〜出張うらやま。
またやろーー。
用賀からタクシー、超楽。

投稿: jina | 2011年1月30日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪徳寺2011 | トップページ | 椿 »