« 悪ちえ№1 | トップページ | 納々屋 »

犬用おやつ

姪たちがjinaと遊べるように、
犬用おやつ、『ボーロ』を持参しました。

1

さっそく仲良くなった模様。

P1020854

子供たちが遊んでいる間、
大人は懐かしい昔話をしながら楽しく食事。



ふと兄嫁が気がつきました。


『あ!!犬用ボーロ、えりが食べてる〜〜!』


袋をかかえた3歳。
モリモリ、ボーロ食べてる!!!


でも大丈夫。
わたしも今日1個食べたけど、
人間用とかわらなくほんのり甘いし。


とはいえ、ママは気になる模様で、
『ダメよ、これjinaのオヤツなんだから取っちゃダメよ〜』
取り上げられちゃいました。


残念そうな姪。


で、宴もたけなわで、
ソファーにどっかり座ったおじいちゃん(父)に
帰るよ〜〜〜!


と声かけたら、
父もいつの間にか、ボーロをモリモリ食べている。


『だから!!!これ犬用だから!!!!』




全員大爆笑。




いやいいんだけどさっ。
一応これ犬用!!!




でもたまごボーロ、みんな好きだよね〜。
あたしも結構好き。
たまに買うもんな。

|

« 悪ちえ№1 | トップページ | 納々屋 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、もっぐっぅぅぅぅ。

パパンキーもボーロ。
今度人間用のを買ってあげて~。

Kani苦手。ぼそぼそする。

投稿: Kani | 2011年1月12日 (水) 15時38分

■Kaniちゃん
もー驚愕の事件続出よっ。
ほんと、今度ボーロ買ってくわよっ。
『これ意外と美味しいなっ』と言われたわよ。

えーー苦手?!あ!そうだったボソボソは嫌いだったわね。
沖縄のあれとかね、トン好き。

投稿: jina | 2011年1月24日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪ちえ№1 | トップページ | 納々屋 »