« カンパーニュ | トップページ | 豪徳寺2011 »

美味しいパン屋さんとカフェ

P1000051


『ブランジェリー・スドウ』
ここのパンも美味しいです。


行ったのがお昼前だったのだけど…
買いたかった食パンがすでに売切れ。


ノーーー!
食パンが買えなかったらハニートーストを…と思ったら、
それも売切れ!!


では!!人気の大型パン!!
買えましたーーー。
焼き立ての…いちじくとクリームチーズの入った全粒粉のカンパーニュ。


雑誌にはよく出てたけど、
土曜日にはテレビにも出てた…。
あぁ…これでまたパンが買いにくくなるーー。


こちらは、学校のお友達がおススメしてくれたカフェ。
『カフェ・ロッタ』

P1000053

入ろうと思ったら…お昼時で満杯。
あぁ。


でも松陰神社前の商店街や
世田谷通りにはおしゃれなカフェがふえていた~。
今度またゆっくりこよう~っと。

|

« カンパーニュ | トップページ | 豪徳寺2011 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンパーニュ | トップページ | 豪徳寺2011 »