« ボケっぷり№1 | トップページ | 犬用おやつ »

悪ちえ№1

姪2人。

おねーちゃんの『はな』は、おっとりしていて穏やかで優しい。

いもうとの『えり』は、反して乱暴ものだという。




まぁ~姉妹、兄弟とは、そんなもの。
下の子ほど、要領良くてズル賢く乱暴ものよ~。




がしかし『えり』は3歳になったばかりでかなりの悪ちえを発揮するらしく…。




『バカ!!!!!!!』とすぐ言うので





ある日、パパが『バカって言ったらダメでしょ!!!!!』






と怒ると…かえす刀で






『バカじゃないよ、バカンだもん!!!!!』






バカに『ン』をつける知恵。




オモシロすぎる!!!
3歳になったばかりでそんな切り返し。




パパ、ママは『どうしてこんな風なんだろう…』と頭を悩ませていたけれど、
頭いいんじゃね??頭の回転速いってことよ。


子供ってオモシロいね~~。

|

« ボケっぷり№1 | トップページ | 犬用おやつ »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボケっぷり№1 | トップページ | 犬用おやつ »