« せっかち№1 | トップページ | 悪ちえ№1 »

ボケっぷり№1

10月に会った時より、
父のボケっぷりがランクアップ。




兄に『ホントに大丈夫なの?』と聞くも、
『1人暮らしがまだ成立してるから大丈夫だよ』と。




ならいいんだけどーー。




お正月滞在、2日目。
テーブルに並ぶお料理が、すべて2人分。




『これ、ジンくんのね、これ、お父さんの』




全部取り分けて、2人分。
旦那の分とお父さんの分。




あの~




あたしの分は???




父が『じゃぁ~ビールあけるか!!』と
座りそうになったところで…




『あのさ、お父さん、あたしの分…ないの?』




旦那ニヤリ。




父…




『あれ??????あら!!!お前の分ない!!!!!』




え…




父にあたしの姿が見えなかったのか?




さっきから話しかけてましたけど、
あたしの存在に気がつかなかったってか????




愕然。




『あるよ、あるよ!!食べるもの沢山あるから、大丈夫!』




怖い。怖すぎる。




そして、デパ地下で買った海老フライをお皿に盛って出したら…


『これは、お父さんが揚げた海老フライだよ、ジンくんほら食べて!』




…。




お父さん揚げてないじゃん。
これデパ地下でお昼に買ったじゃん。




『今日お昼からビール飲んだんだから、夜はセーブしてよね~』
と声をかけたら…




お昼に中華レストランに行ったこと、ビールを飲んだことを消去した模様。




『え?お昼中華食べた?どーこーでー???』








死ぬ。
怖すぎる…親の記憶喪失。

|

« せっかち№1 | トップページ | 悪ちえ№1 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかち№1 | トップページ | 悪ちえ№1 »