« 今年1年もお世話になりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

恒例クリパ

話が前後しちゃうけど…。


昨年末、仲良し全員集まって、
恒例のクリスマスパーティーをしましたーー!!


メニューは前年と一緒『手巻き寿司』。
人数多いからこういうメニューは楽チン♪

P1020809_2


今年はなんといっても
彼女を連れてやってきた男子1名。
なんか久しぶりにこんなラブラブな感じのカップルを見た感じする〜。


なんやかんやあったけど、
まぁ幸せそうな2人を見れてよかったわぃっ。
付き合って日が浅いんだから仕方ないかっ!いいねぇ〜初々しい。


さて!今年のケーキはdokuちゃんが
キルフェボンのケーキを買って来てくれたよ〜〜。
美味しそっ!!


P1020811


でもって恒例のプレゼント交換タイム〜。
新入りの彼女も、交換に参加するためプレゼント用意!
女子6人で歌うたいながら〜ぐるぐる交換。


で、今年はわたし、kaniちゃんのが当たりました!!

P1020813

なんか飴みたいだぞ!

P1020814

あ!これ!
実は…いつもお店で見て、買おうかどうしようか迷ってたヤツ!
もう3,4年は店頭でつけたりはずしたりして、結局買わなかったヤツ!!


そんなリングをいただきました。
ありがとうkaniちゃん。


るるる〜♪


P1020815_2


さて、わたしのプレゼントはdokuちゃんの手に。
いつもお世話になっている『粋更』の商品。
長崎の『波佐見焼の雪輪ピンバッチ』。


人気の商品だそうです。
わたしも欲しいずら。


恒ちゃんが持って来てくれた和菓子をお土産にもらい、
dokuちゃんが手荒れを気にしてるわたしに手のパックをくれ…。
サムが旦那にプレゼントをくれ…なんか嬉しい☆


P1020812_2


さてさて、年が明けたから…
今年もこのメンバーで楽しくやろーーー!!!おぉーーー!!

|

« 今年1年もお世話になりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年1年もお世話になりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます »