« 自家製パン part2 | トップページ | 【動画】ストレス溜まり気味jina »

今年もマトリョーシカ企画展

Ki110209_main

どうやら昨年開催のマトリョーシカ企画展が
ものすごく好評だったようで、今年も開催するんだって。




お誘いがあったので、せっかくだから参加する事になったのだけど。
アナウンスがあってから時間に余裕があったのに、
ギリギリまで何もしない性格は、どーも今年も変わらない模様。




興味のある方はぜひ行ってみてください。
詳細はこちら。


日時・場所
期間:2011.02.09(水) ~ 02.13(日)
時間:12:00 ~ 19:00
場所:*会場は2カ所です


① gallery re:tail(本館)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103


② 百想(re:tail別館)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9,2F


ワークショップ
ウッドバーニング専門店「木の香」によるウッドバーニングのワークショップを開催します。


1. じっくり本格的にマトリョーシカに絵付けコース
2011.2.9(水), 10(木), 11(金・祝) 13:00 ~ 17:00  百想
白木のマトリョーシカをキャンパスに、電熱ペンでじっくりゆっくりと絵付けを行います。
本格的にウッドバーニングのマトリョーシカの制作が行えます。
参加料金:2,625円 (材料費込み)
※ こちらのワークショップは、予約制となります。
お申し込みは、こちらから。
定員になり次第、締切らせて頂きます。


2. お茶をしながら、気軽に楽しむコース
2011.2.12(土), 13(日)   百想
気軽に会話を行いながら、ウッドバーニングの体験が行えます。
お茶をのみながら、家族と恋人、友達と、ワイワイと気軽にウッドバーニングの体験が行えます。
参加自由
協力・講師:ウッドバーニング専門店 木の香


gallery re:tail http://thetail.jp/

|

« 自家製パン part2 | トップページ | 【動画】ストレス溜まり気味jina »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製パン part2 | トップページ | 【動画】ストレス溜まり気味jina »