« マトリョーシカ展 | トップページ | 【動画】井の頭公園篇 »

ピッツェリアGG

東中野にあった『ピッツェリアGG 』が吉祥寺に移転したと?
ということで行ってきました~。


東中野の時に1度行ったことがあったので、興味津々。

P1000155


場所は『いせや』の井の頭公園店のすぐ近く。
ビルの地下にありました。

ランチはピッツァ1枚の料金でドリンクとドルチェがついてくるというお得なモノ。
今回頼んだのは『シチリアーナ』。
オリーブとアンチョビとバジルのシンプルなピッツァ。

P1000154

もちもちとして美味しい~けど。

けど…

あたし…下高井戸の『TONINO』の方が好き!!
なのでした…。

マルゲリータとかにすればよかったかな。

|

« マトリョーシカ展 | トップページ | 【動画】井の頭公園篇 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マトリョーシカ展 | トップページ | 【動画】井の頭公園篇 »