« 美味しいものたち | トップページ | もっかーのお誕生会 »

GIGLE

もっかーのお誕生日後、お泊りしていったマリコとdokuちゃん。
マリコは今日もお友達のお誕生会で朝に帰っていき…。


dokuちゃんとあたしはのらりくらり、おしゃべり。


その後、祖師谷でランチしようぜー。
とこの界隈では有名な『GIGLE』へ行ってきました~。


人気があって、お昼時は並ぶ事もあるお店。
13時頃行ったけど、空いててすぐバーガーが出てきました!


P1000174


トマトのクラムチャウダー。


こちらはdokuちゃんの。
アボカドチーズベーコンのサルサソース。

P1000172

でもって、あたしはタマゴかための、
エッグベーコンのバーガー。

P1000173

いずれも小さく見えるが…横も高さもあって…食べるの大変。

美味しかったわい。
この写真見てたら、また食べたくなってきたーー。


マリコもdokuちゃんも、また泊まりに来てね☆
なんか知らんけど4次会までスケジュール決めてる旦那が待っている…。


|

« 美味しいものたち | トップページ | もっかーのお誕生会 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいものたち | トップページ | もっかーのお誕生会 »